MEMO

浅はかな雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

ルムナン感想②(基本情報やエンドA・B)

ネタバレしてるので続きにたたみます。

ルムナン感想①(ネタバレなし)

■はじめに Room No.9、気になるけどグロとシモが怖くて手を出せない人も結構いるのでは…(というか私がそうだった)と思い、とりあえずはじめにネタバレがない範囲でそこらへんの説明をしたい。あくまで個人的見解なので、私は大丈夫だったけど他の人はダメ…

きんとうか 二周目

二周目のリアタイ感想、ツイッターで呟くのもTL埋めそうだしナチュラルにネタバレしそうだし…という理由でここでしています。完クリ前提で書いてるのでガンガン核心に触れた話題出してます注意。

きんとうか ツイッターログ

ツイッターで呟いてたきんとうかのリアタイプレイ呟き、いつか見返したくなった時のためにとりあえずサルベージしておきたくてまとめました。 完全に自分メモです。

きんとうか 司ルート感想

死ぬほど泣きました。(ネタバレにつき畳みます)

きんとうか 宗定ルート感想

結局三人ともブログ書いてしまった(例によって畳みます)

きんとうか 愁ルート感想

とんでもないドエロプレイを見た(ネタバレにつき続きに畳みます)

きんとうか 恭ルート感想

思いきりネタバレしてるので続きに畳みます

アニナナ16、17話感想

アニナナ良かったです…全17話振り返って全部本当に良かった。15話から1ヶ月空いたのは無慈悲なほどに長かったけど、逆に1ヶ月空いたからこそ、この大団円への流れが気持ちよくハマったのかもな~とも思う。15話ラスト、社長の「アイドリッシュセブン解散」宣…

IT/夜は短し歩けよ乙女

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/イラスト・カード付) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2018/02/21 メディア: Blu-ray やっっっと!!!リメイクが決定…